こんな質問をされても

 

「そんなの知らないよ・・・」

 

という答えが返ってきそうですが、実は私、

20代の頃に一度、上司に聞いてみたことがあります。

 

単刀直入に

 

「マネージャー!マネージャーの月のお小遣いっていくらですか?」

(当時、働いていた会社ではエリアマネージャーに当たる人が私の上司でした)

 

と聞いてみたわけですが、そのあまりの少なさに愕然としたのを今でも覚えてます。

 

彼の名誉のために、ここでは金額を伏せますが、

あなたも、自分の未来の姿でもある上司のお小遣い金額って気になりませんか?

 

あなたがもしこれからサラリーマンとして頑張っていこうと思っていたとしたらすみません、

あまりに残酷な宣告をさせていただきます。

という金額が、今の日本のサラリーマンの月のお小遣いの平均です。

(新生銀行調べ 2014年度)

 

そしてこの金額はここ10年ほど特に変化していません。

 

最も高かった時期がバブル全盛期の1991年で、この時でも77,725円というのがサラリーマンのお小遣いでした。

 

月に約4万円でも安いと思いますが、バブル全盛期で7万円って・・・

 

サラリーマンってどれだけ日々のお金のやりくりに

神経削って頑張ってるんだろうか・・・と気の毒になりました。

 

 

 

え?そういう私はどうなのかって?

 

 

私の場合は、妻も子供に居ますが、

「なんだよ、あんたも貧乏なのか」

 

と思ったのならすみません、誤解です。

 

 

私は、ふと食べたくなったらミシュラン三つ星のレストラン、ロブションに行ってみたり、

シャネルの100万円クラス高級バックをポンと衝動買いすることだってあります。

 

その他にも、私はスノーボードが好きなので

雪が降れば、その日にゲレンデへ行って滑ったりと、「お小遣い」なんてものに縛られることなく、

自由にお金と時間を使う毎日を送っています。

 

 

そうです、私はいわゆる「お金持ち」に分類される人間です。

 

 

「自慢しやがって、どうせ怪しい仕事でもしてるんだろ!」

 

 

と思われたかもしれないので、念のため言っておきますが、

私は、渋谷にあるインターネットを中心に広告事業を展開している会社で

代表取締役社長をしている、真っ当なビジネスマンです。

 

今期で8期目になりますので、業界でもそこそこ経営歴は長いです。

年商はだいたい3億円くらいでしょうか。

 

 

証拠として下記に前期の決算報告書を乗せておきます。

 

 


 

 

 

この会社の他にも、エステサロン、飲食店などの会社で取締役をしています。

 

 

ついこの間も、ド平日に7泊9日でラスベガスとロサンゼルス旅行、

 

グランドキャニオンへの飛行機ツアー、

バカラやブラックジャックなどのカジノ、

シルクドソレイユのショー、

デイビッドカッパーフィールドという世界的に有名なマジシャンのショー、

 

などなど、総額200万円くらいは使ってきました。

 

 


 

 

 

最後に写っている大きな家は、ロサンゼルスでまるまる借りた一軒家です。

広い砂漠のど真ん中にあるということで、ちょっと気になって1日だけ借りてみました。

 

その他にもクレジットカードだとゴールドもブラックも保有しています。

 

ブラックカードというのは、月に何百万円使っても、基本的に限度額がない、

とてもステータスのあるカードです。

 

 

と思われるかもしれません。

 

確かに私はお金持ちです。しかし、私が特別だからお金が稼げたのか?

お金持ちだからこんな生活が出来ているのか?

 

というとそうではありませんし、別にこんなところでお金持ち自慢をしたいのでもありません。

 

 

ここであなたに伝えたいのは、

 

「あなたにも私と同じようにお金を稼いで自由に暮らすチャンスがある」

 

ということです。

 

 

私自身、10年前まではあなたと全く同じ立場でした。

 

サラリーマンで、上司と会社の言われるがままに仕事をこなす、社会の歯車のひとつでした。

 

 

しかし、そこから今のような生活になるために、

「あること」を意識してビジネスを行ってきたんです。

 

 

あなたが知るべきことは私が意識した「あること」ただひとつだけ。

 

 

そのたったひとつの情報を知り、意識するだけで

あなたの人生は180度変わります。

 

 

このページでは、そのたったひとつの情報を使って、あなたも、私と同じように、

 

一目見て気に入った高級ブランドバッグを衝動買い出来て、

好きなときに海外旅行で何百万円も使って楽しむ、まさに夢の様なライフスタイルを送れる

具体的な方法についてお話していきます。

 

 

 

まず最初にひとつ、あなたにお聞きしたいことがあります。

それは、

一生働く仕事として、一体何を選びますか?

 

ということ。

 

過去には戻れないだろ!なんて無粋なことは言いっこ無しです。

 

 

「今の仕事が楽しいからもう一度今と同じ仕事に就きたい!」

 

 

というのであれば別ですが、普通なら、

 

「今よりもっとお金を稼げる仕事」

 

を選ぶんじゃないでしょうかか?

 

 

私だって今よりもっとお金を稼ぎたいですし、そう思うのは、人間として当然の感情です。

 

 

ではまず、一般的に「お金を稼げる仕事」というとどんな職業か、

知るところから始めましょう。

 

そこで、Googleで「給料の良い職業 トップ10」と検索してみたところ、

以下のような結果になりました。

 

 

順位 職業名 平均年収
1位 パイロット 1,152万円
2位 医師 1,144万円
3位 大学教授 1,081万円
4位 大学准教授 862万円
5位 警察官 813.5万円
6位 公立高等学校教員 776.9万円
7位 公立小・中学校教員 742.4万円
8位 消防士 713万円
9位 公認会計士 713万円
10位 税理士 713万円

ソース:NAVERまとめ http://matome.naver.jp/odai/2139209287099421001?&page=3

 

 

 

安定のパイロット、医者のツートップですね。

 

これくらいはあなたも予想できたんじゃないでしょうか?

 

実は、私にも、大学時代から仲の良い、今医者をしている友人がいます。

 

今でも良く一緒にスノーボードをしたりする、経営者以外では唯一の仲の良い友人です。

ここでは、友人の名前を田中としましょう。

 

田中は私と同じ37歳。年収は先ほどのランキングと同じくらいの800万円ほど。

基本的にサラリーマンのような残業は一切無いそうです。

 

特に私が聞いて驚いたのは、一度、

 

名古屋まで手術しに行って、1日で20万円の手当がもらえたそうです。

 

 

もちろん田中が利益を全てもらえるわけではないので、

つまり、田中のたった1日の仕事は少なくとも、

があるということですね。

 

それに、私の知る限り田中の容姿はごくごく普通ですが、

ただ「医者」というだけで、女の子にもかなりモテるのだとか。

 

「くそう・・・羨ましい・・・!!」

 

そう思いますよね?

 

でも、これって、田中自身、医者が年収も高くて、女の子にもモテる職業である、

ということを理解して、それで目指して勉強した結果なので、当然と言えば当然です。

 

 

だから、あなたももし、田中と同じようになりたいのなら、

年収も高く、女の子にもモテる職業を選んでください。

 

 

「いやいや・・・医者とかパイロットとか、そんな簡単になれないでしょ・・・」

 

 

なんて声が聞こえてきそうですが、安心してください。

パイロットも医者も、完璧ではありません。

 

この話をしたのは、あくまでも

 

「選ぶべき目標の基準」

 

の大事さを伝えたかっただけです。

 

それに、私がオススメする職業は別にあります。

 

なぜなら、私は、そんな医者やパイロットのような高給取りの職業にも、

があることを知っているからです。

 

 

さて、医者やパイロットのような女の子にもモテモテな、

一般的に高級取りと呼ばれる職業に共通している、致命的な弱点・・・・

 

一体どんなものだと思いますか?

 

 

高給取りなので、お金はある。

女の子にもモテるので彼女には困らない・・・・

 

 

この2つって、結構完璧な要素ですよね。

 

これだけを聞いたら、誰もが医者やパイロットを目指したくなるでしょう。

 

 

しかし、私はこの2つの要素以外で、最も手に入れたいものがありました。

 

お金もはもちろんですが、女の子にもモテて、なおかつこれがあると最高!!

 

という、言ってみれば、人生における

のようなものとも言えます。

 

スパイスなんて言い方をしましたが、私なら、これが無ければ、

別にお金があったとしても、女の子にモテても全く楽しくないですね。

 

 

それくらい、強烈な要素です。

 

もしかすると人生のメインディッシュと言っても過言ではないかもしれません。

 

それなのに、実は日本人のほとんどが、この要素を無視してお金を稼ごうとしています。

 

マジでもったいないです。

 

お金と女の子さえいれば、あとはどうでもいい、なんて生活があなたの望みですか?

 

それで満足なら良いのですが、おそらく違うでしょう。

 

 

・・・・まだ答えは出ませんか?

 

 

それでは、お答えしましょう。

 

 

人生のメインディッシュとも呼べる、お金よりも、女の子にモテることよりも大事な要素、

 

それは・・・・

 

 

 

のことを指します。

 

 

思い出してください・・・・

 

この手紙の最初で私は、一体どんな暮らしをしているとお話しましたか?

 

ド平日にまるまる1週間以上の旅行を自由に出来る暮らしをしているとお伝えしました。

 

その生活はもちろん今も同じです。

 

別に行こうと思えば今すぐ飛行機を予約して地球の裏側にだって行くことも出来ます。

(お金の無駄なのでそんなことはしませんが・・・)

 

 

医者の田中とスノーボードしに行ったときに、良く言われる言葉があります。

 

 

「お前は良いよなぁ、いつでもスノーボードに行けて」

 

 

私はこの言葉を聞いたとき、改めて自分の選んだ仕事が誇らしく思えました。

 

 

パイロットにしても医者しても、世の中のほとんどの仕事が、

基本的に「勤務すること」が給料をもらう条件です。

 

 

休みの日は、有給なども多少はあるかもしれませんが、

ほとんどの仕事が、週休2日、勤務時間固定、定時も固定、というシステムでしょう。

 

 

会社はこうして、あなたの時間と引き換えに、「給料」という形のお金を支払っているわけです。

 

 

つまり、世の中の仕事のほとんどは、

時間を使った分だけしかお金を稼ぐことができません。

 

 

しかもその給料は、特に大きく上がることもない・・・・。

という人がほとんどじゃないでしょうか?

 

 

ここであなたに理解してもらいたいことは、

ということです。

 

残念ながら、この日本では、お金を稼いでいるからといって、

時間を自由に使えるか?

 

というとそうではない人がかなり多いのです。

 

 

10年くらい社長をやっていると、付き合いもあって、友人が主催する、

同じ業界の経営者を集めたパーティなどに参加することがあります。

(あまりこういう場は得意じゃないのですが・・・)

 

 

そのパーティでは「社長」という肩書きの人間しかおらず、

私と同じように自由な時間を楽しみながらお金も稼いでいる人ばかりです。

 

 

そんなパーティに参加すると、一本数万円もするシャンパンが、

たった1日で300本以上空いたりと、普通では考えられない金額が動きます。

 

 

彼らはみな、ただ普通に働いて稼いでいるのではなく、

文字通り、

を稼ぐ仕組みを作りあげています。

 

 

じゃあ彼らはパイロットや医者のように、

この仕組みをつくり上げるために学生時代から勉強を続け、資格を取ってビジネスしているのか?

 

 

というと全くそんなことはなく、私自身もビジネスについて、学び始めたのは大学卒業後の26歳からでした。

 

 

それでも1年後には独立、起業を果たし、

今のような自由なライフスタイルを手に入れることが出来たのです。

 

私が天才だったのか?

 

というと全くそんなことはありませんし、

実際に学歴が中卒の人などでもこの業界で稼ぐことに成功しています。

 

 

では、一体彼らと私がおこなっているビジネスとは一体なんなのか?

 

 

「ある3つの要素」についてお話します。

 

この3つの条件を抑えたビジネスに取り組むことであなたが今後、

自由なライフスタイルを送るために必要なことの全貌が見えてきます。

 

 


自由な時間、となると、やはり場所には囚われたくないですよね。
だから私は全国どこにいても、たとえ海外に居ても取り組めるビジネスを選んでいます。

私は東京に住んでいて、渋谷に事務所を構えていますが、
大阪、名古屋、北海道、福岡などなど全国どこにでも
思い立ったら遊びに行きます。

海外は正直そこまで好きではないですが、マカオとハワイは結構お気に入りで
年間で2回ずつくらいは行きます。

 

こうなると、お店を構えたりしていては絶対に取り組めません。

 

となるとやはりインターネットを使ったビジネスが最も理想に近いでしょう。

 

私自身も今メインで稼いでいるビジネスは、インターネットで全て完結するものです。

最近はパソコンでなくとも、スマホだけあればネットはいつでも見れますが、

 

なんといってもスマホより作業効率が圧倒的に良いので、

私個人的にはまず最初はスマホよりパソコンでビジネスすることをオススメします。

 

気が向いた時に海パン1つでハワイのビーチ際で

ノートパソコンをカチカチするのが私の仕事です。

 

 

パソコン(もしくはスマホ)さえあればどこに居ても稼ぐことが出来る。

これが出来れば、時間的な自由度はグッと広がるでしょう。


レバレッジというのは「テコの原理」のように、小さなチカラで大きなものを動かすイメージです。

時間的な自由とお金の両方を手に入れるためには、

「8時間働いて日給1万円」

というような普通のビジネスでは実現不可能です。

 

普通の人は「拘束時間 × 時給」もしくは「拘束日数 × 日給」

でしかお金稼ぎを考えていません。

 

 

1日15分働くだけで10万円・・・・

1ヶ月だと300万円・・・

年間だと5000万円・・・・

 

 

というようにレバレッジを効かせることが出来れば、時間的な自由は増えること間違い無しです。

 

実際に私も今は1ヶ月でまともに仕事する日は3日あれば良い方です。

それでも、年商で3億円稼いでいます。

 

スタッフもたった5人しか雇っていません。

みんな私が教えた方法をただ素直にマネしているだけです。

 

4億 ÷ 5人 = 1人当たり年間8000万

 

たった1人で年間8000万を稼ぐ。これがレバレッジというものです。

ぜひ体感してみてください。


レバレッジを効かせることが出来たら、あとはそれを仕組みとして自動化してしまいましょう。
ここが一番大事なポイントだと言えます。

この自動でお金が稼げる仕組みを作り上げられるかどうかで、
自由な時間が得られるかが決まる、と言っても過言ではありません。

特に自分自身が必ずやらなければいけない作業以外は、パソコンなどで仕組み化するか、
人を雇って代わりにやってもらう形にしてしまいましょう。

 

そうやって「不労所得」と呼ばれる収入を作ることで、時間的な自由をつくり上げることが出来ます。

 

これらの仕組みを作ってしまえば、あとはもう完全に自由です。

 

寝ていても遊んでいても大金があなたの口座に定期的にザックザック毎月振り込まれるようになります。

あなたも、これらの3つの要素を満たしたビジネスに取り組んでください。

 

 

そうでないと、あなたの成功までの道は、極端に遠くなってしまいます。

 

この3つの要素は、これから稼いで自由になろうと思っている人間にとって、

忘れてはならない大原則です。

 

キチンとこれらを守ったビジネスに取り組みさえすれば、私のように、

自由な時間を思い切り満喫しながら、大金を稼ぐことが可能になります。

 

 

ちなみに、私は直近の3月、5日間も仕事をしていないのですが、

自分が働かなくても、勝手に大金を稼いでくれる

 

「ある仕組み」

 

を作り上げたことで、ひと月で800万円というアフィリエイト報酬を稼ぎだしました。

 

 

 

 

なんてことを言われるのもしゃくなので、

去年1年間、で稼いだ総額の証拠画像もご用意しました。

 

 

去年は本気で某ASPランキングの報酬1位を狙ったんですが、

惜しくも1位はのがしてしまいましたが、3位に入賞することが出来ました。

 

 

年間で総額約9000万円ほどの報酬です。

 

 


 

 


この結果は「ある仕組み」を使って得た、ほんの一部ですし、

あくまでもアフィリエイトのみの結果です。

 

ちなみに2016年4月25日現在、仕組みを作り上げて2年弱ほどですが、

ぐんぐんと売り上げは伸びていき、今では累計売り上げで1億5000万円を突破しました。

たったの2年弱で1億5000万円。

 

この破壊力をあなたもぜひ知ってください。

 

 


 

 

 

 

怪しい・・・・

と思われたかも知れませんが、安心してください。

 

アフィリエイトというのは、至極真っ当なビジネスのことです。

 

いわゆる紹介業、広告業にあたるビジネスモデルですね。

 

一体どんな仕組みなのかというと、簡単に言えば、

 

「人の商品やサービスを紹介し、もしそれが売れたら紹介料として報酬がもらえる」

 

というものになります。

 

例えば・・・・

 

あなたがよく行く美容室で、お友達の紹介1人につき

1000円のキャッシュバックサービスをやってたとします。

 

そして実際に友人に

 

「この美容室、凄く良いから行ってみなよ。

あ、もし行ったときは私からの紹介って伝えてね。」

 

と伝えて、その友人が実際にお店に行くと、あなたに1000円のキャッシュバックが入る・・・

 

というイメージです。

 

この時、あなたはアフィリエイトをする人(アフィリエイター)で、美容室側は販売者(広告主)になります。

 

インターネットの場合だと、あなたがブログなどを運営していて、

そこに広告を貼っていて、そこから訪問してくれた方が商品を購入したり、

サービスを申し込んでくれたらあなたに報酬が発生する。

というイメージです。

 

 

言葉だけだとわかりにくいかもしれないので、図にしてみました。

 

 


 

 

 

これが、アフィリエイトというビジネスの正体です。

 

お分かり頂けましたか?

 

ちなみにこのアフィリエイト、ただ真っ当なだけでなく、数あるビジネスの中でも

を全て満たしているビジネスでもあるんです。

 

逆に言ってしまえば、この4つの条件を満たしていなければ、

普通に参入しても稼ぐのはなかなか難しいということです。

 

 

その4つの条件というのがこちら。

 

 

 

 

 

 

まず、条件①についてですが、

アフィリエイトの場合、自分で商品を作る必要もなく、

ただ紹介するだけなので資本はほとんど必要ありません。

 

 

そして条件②、

こちらも、他人の商品を紹介するだけなので、

自分自身では一切在庫は持たなくて良いので満たしてますね。

 

 

次の条件③、

アフィリエイトの場合は利益率も高いです。

なぜなら実際に商品を仕入れたり、お店を立てたりする必要もないので、
そもそもの必要経費がほとんどかからないからです。

 

 

最後の条件④ですが、

先ほどもお話した通り、私はほぼ全ての作業をインターネットとパソコンなどで自動化しているので、

毎月、ほとんどほったらかしでもアフィリエイト報酬が発生し続けています。

私の毎月の報酬画像をご覧ください。

 

 


 

 

 

このように、アフィリエイトというビジネスモデルは、4つの条件全てを満たしています。

 

毎月少なくとも200万円、多い時は1000万円以上。

 

これだけ報酬が発生していれば、私も安心して旅行や好きなことに没頭出来ます。

年間1億円くらいの報酬があれば、普通の遊びくらいであれば、使う金額を気にすることもありません。

 

まさに、アフィリエイトは「自由な時間を楽しむため」にあるビジネスだと言えるでしょう。

なんてことは思ってないとは思いますが、

私が稼いでいるビジネスは、アフィリエイトだけではありません。

 

 

アフィリエイトとは別で、私自身が作成した教材販売では、

会社名義だけでも、合計6億5000万円くらいは稼げています。

(個人名義のアカウントでも数千万円)

 


 

 

 

インターネットビジネスの世界というのは恐ろしいもので、形の無いものを販売しているからこそ、

これだけの売り上げのほとんどが利益になってしまいます。

 

 

あなたも、これから何かしら副業を考えていたり、稼いで独立を目指しているのなら、

ぜひインターネットビジネスの、まずはアフィリエイトから取り組み始めてください。

 

 

 

「いやいや、あなた簡単そうに言ってますけど、

私のような一般人が、そんなに楽に稼げるとは思えません!」

 

 

という声が聞こえてきそうですが、そう思うのはごもっともです。

 

実は、先ほどのアフィリエイトというビジネス、巷では実践者の

と言われています。

 

 

あんなにも稼ぎやすい条件を満たしていて、

私自身も9000万円ほど稼げているのに、

 

なぜ巷の95%の人は稼げないのか?

 

 

以前、その原因について

稼げない人と稼げる人を調査したことがあります。

 

 

どんな調査を行ったのかというと

 

 

「稼いでいる人が取り組んでいる方法」

 

「稼げてない人が取り組んでいる方法」

 

 

について調査を行いました。

 

 

結果は・・・・まぁ普通にお話しても面白く無いので、

分かりやすい物語調でお話してみますね。

 

 

昔々、あるところに、

遠藤さんと加藤さんという二人の男性が居ました

 

 

遠藤さんは福岡出身で大学を卒業しても定職に就かない

24歳の草野球が趣味の元気なフリーターです。

 

 

加藤さんは大阪生まれの面倒なことが嫌いな

33歳の週に1回の晩酌が楽しみな中年サラリーマン

 

 

 

 

 

二人とも普段の生活に満足しておらず、

 

「どうにかしてもっとお金を稼げないかなー」

 

とぼんやり頭の隅で考えながら生活を送っていました。

 

 

ある休日の夜、二人はほぼ同時期に、

パソコンでYouTubeを見たり、ネットサーフィンをしていると、

たまたまひとつの広告が目に飛び込んできます。

 

 

「完全無料!1ヶ月で10万稼ぐための副業レポート!」 デデーン

 

 

二人は「なんか胡散臭いな・・・」と思いながらもその広告をポチッと押して、

レポートをダウンロードしてみたところ、

 

中身は思っていたよりもきちんとしていて、具体的に何をどうすればいいか、

順番に何をしていけばいいかが書かれていました。

 

ある程度ネットサーフィンが出来るレベルなら、

レポートの実践に必要な時間は見たところ10時間か15時間くらい。

 

それくらいあればこなせる内容のものでした。

 

そして彼ら二人は一斉に行動を開始します。

 

そこからが

遠藤さんはフリーターなので、週3日の居酒屋のアルバイト時間以外は

全て自由な時間でパソコン操作も得意でした。

 

それに遠藤さんは実はネットビジネスの存在を知っており、

今までも何度か実践したことがあったのです。

 

なのでアフィリエイトについて、ネットビジネスについて、

どんなものかは理解しており、加藤さんより少し有利な状況からのスタートになります。

 

 

対して、加藤さんはというと、パソコンはあまり得意ではないが、

仕事でメールのやりとりくらいはしたことがあり、

一度だけAmazonでゴルフの道具を買ったことがあるくらいのレベルです。

 

土日休みで、平日は仕事が終わるのが10時頃、

しかし残業もたまにあるので平日は作業をせず、土日に集中して作業することにしました。

 

加藤さんは、ネットビジネスのネの字も知らない素人で、

 

「アフィリエイト?ネットビジネス?なにそれ?」

 

という状態だったので、まずは自分で調べてみることからスタート。

 

全く違う境遇の二人が同じレポートを実践し始めたわけですが、

待っていました。

 

 

こちらが2ヶ月経過した二人の報酬です。

 

 

 

 

 

 

 

遠藤さんはネットビジネス経験者な分、報酬が出るのも早いですね。

 

加藤さんは、ネットビジネスを全く知らない状態から1ヶ月

でよく1万円稼げたなと褒めてあげたいくらいです。

 

 

ではそのまま、6ヶ月後の結果を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・ネットビジネス経験者の遠藤さんは全く報酬が伸びていませんが、

未経験、初心者だった加藤さんが、レポートタイトルの10万円をゆうに超えて、

30万円を稼ぎだすことに成功しました。

 

二人はほぼ同時期にレポートを見て、実践し始めたわけですが、

一体どんな理由でこんなにも差がついてしまったのでしょうか?

 

 

 

 

 

遠藤さんは、いざ実践スタート!と最初は勢いよくレポートをこなしていましたが、

途中、どうしても分からない部分に直面します。

 

実は、レポートの中に分からない部分の答えは書いてあったのにも関わらず、

遠藤さんは流し読みしかせず、今までの知識もあるせいで、

 

「あー見たことある、これはこういうことでしょ」

 

と決めつけて、しっかりと見もせずに実践していたのが原因でした。

 

最初は少しの報酬が発生したものの、そのまま次の月も分からないまま放置し、

翌月も、そしてその翌月も・・・・と結局「少しは報酬出たし、まいっか」と作業を完全にやめて

 

挙句の果てにはネットサーフィンしているときに見つけた

「また別の稼ぎ方」に手を出してしまう始末・・・

 

遠藤さんが稼げなかった理由として、

 

・分からないことを分からないまま放置した

・結果があまり出ないうちに別のノウハウに目移りしてしまった

 

これらが挙げられます。

 

 

では、

 

 

 

 

 

では、半年でレポートのタイトル以上の30万円もの金額を稼ぎだした、

ネットビジネス初心者だった加藤さん。

 

彼は一体どうやって作業をこなしていったのか?

 

というと、Googleでアフィリエイトとは?と検索し、

ウンウン唸りながら休日をまる1日使って理解したりとあまり幸先の良いスタートではありませんでした。

 

(こんな調子でいつ成果は出るのだろうか・・・?)

 

と不安になりながらも加藤さんはレポートの通り、そのままを素直に実践していきます。

 

何度も何度もわからない部分が出てきましたが、

加藤さんはそのたびにレポートに目を通し、クリアしていき、ついに・・・・

 

2ヶ月後・・・・ようやく報酬発生!

生まれて初めてインターネットで1万円を稼ぐことに成功します。

 

その後はもうひたすら同じ内容を繰り返して行くだけです。

 

半年後には10万円、1年後には、30万円の報酬を稼ぎ出すことに成功。

 

加藤さんは「ネットビジネスって凄い!」と確信し、更にお金を稼ぐべく、

インターネットビジネスの師匠を見つけ、言われる通りそのままを実践すると

すぐに月収が100万円を突破。

 

あれよあれよという間に加藤さんは成功者の仲間入りを果たしました。

 

 

 

 

遠藤さんは若く、ネットビジネスの知識もありましたが、

加藤さんとやっていることでひとつだけ違う部分があったのに気づきましたか?

 

 

そうです。加藤さんは言ってみれば

です。

 

「成功者」と呼ばれるくらいの実績を出すまでは、

誠実に自分以上の成功者をひたすらマネしてください。

 

私も、今でこそ起業して華やかな生活ができていますが、

 

もともとは加藤さんと同じでサラリーマンをしながらビジネスを取り組み始めました。

 

 

成功者である加藤さんも、そして私も、やったのは、

稼いでいる人のマネです。

 

マネをすることが出来れば、その方とそっくりそのままの結果を出せます。

 

 

例えば、私がやっていることを、そっくりそのままあなたがやれば、

あなたも同じように稼ぐことが出来ます。

 

要するに、さきほどお伝えしたアフィリエイトで稼ぐために私が開発した

 

「ある仕組み」

 

をあなたがそっくりそのまま設置してしまえば、

あなたも毎月1000万円単位でお金を稼ぐことが可能になるわけです。

 

 

報酬に多少の違いくらいは出てくるかもしれませんが、

ブランディングがどうとか、コピーライティングがどうとか、スキルがどうとか、

そういったものは、極論を言ってしまえば必要ありません。

 

 

同じシステムを使って、同じことをやれば、

限りなく同じ結果が生まれるのがビジネスです。

 

この「稼ぐ仕組み」さえ知っていれば、

あとはその型に当てはめてビジネスを作りあげるだけ。

 

たったそれだけでビジネスはまるっきりほとんど、

その数字通りの結果を出せるのです。

確かにネットビジネスはただ、稼いでいる人のマネをする、

それだけで稼ぐことが出来る、最強のビジネスでもあります。

 

 

そのせいか、最近巷では

 

「こうしたらアフィリエイトで100万円稼げました!」

 

というような、本当に稼ぎたてで右も左も分からないわからない、

素人にちょっと毛が生えた程度の起業家が増えてきています。

 

 

こういった自由な風潮は、このネットビジネス業界の良いところでもあり、

ちょっとした悪い副作用みたいなところでもあります。

 

 

若い人たちが自由にやれる、と言えば聞こえは良いですが、

実際にその若い人たちが未熟なせいもあって、

 

お金稼ぎの方法だけは立派に出来ますが、

 

実際にお客さんを稼がせることが出来ているか?というと、

 

中身を開けてみれば、とうてい初心者さんには出来ない再現不可能なノウハウだったり、

挙句の果てにはサポートすらまともにやらず、ほったらかしてしまう・・・

 

なんてことも多々あるようです。

 

そんな人達から学ぶのは、

なぜなら、「人を稼がせる方法」を知らない人ばかりだからです。

 

 

どうすれば人が稼げるのか?自由になれるのか?

 

ここをそもそもあまり理解してない人が多いからです。

 

 

しかし、私は、そんな「なんちゃって起業家」とは違います。

 

 

ネットビジネス業界で約10年間稼ぎ続けてきた、

そして実際に私のマネをしてもらった人たちをも稼がせてきた、確かな実績があります。

 

 

その証拠として、今まで私が教え、稼いだ人達の一例をご紹介しましょう。

 

 

 

指導の結果・・・

 

 

 

 

はじめまして。そうじゃない方はこんにちは。

大黒と申します。

 

「3億って・・・嘘だろ・・・」

 

と思いましたか?

普通、思いますよね。宝くじ1等より高いですもん。

 

私も、昔は億なんて金額、稼げるような状態ではありませんでした。

あなたと同じ、いや、それ以上に境遇はひどかったです。

 

もともと妻と子供が1人いるような家庭持ちにもかかわらず、

やってる仕事はテキ屋の兄ちゃんで、たこ焼き焼いてるような人間でしたから。

 

もちろん収入は全然なくて借金まみれ。

 

それでも、ネットビジネスと出会って、彼と出会って、人生が180度変わりました。

昔では考えられなかった高級車乗り回してますし、

最近はゴルフにハマって、週に2回くらいはホールを回ります。

そのおかげか、スコアは80台を安定して出せるようになってきました。

 

あなたも人生変えたいと本気で思ってるなら最後まで彼の話しを聞いてみてください。

必ずあなたの助けに、これからの道標になるはずです。

 

 

 

はじめまして。テッセンと申します。

 

私がやったのは文字通り、彼のやり方を「マネ」をしただけです。

言い方を悪くすればパクっただけですねw

 

マネしただけでみるみるうちにアフィリエイト報酬は伸びていって、

結果的に、少し昔ではありますが2010年度アフィリエイターランキング1位を獲得しました。

その年にアフィリエイトで稼いだ金額は、確か2000万円くらいだったと思います。

 

もちろん、売り上げはソレ以降もずっと伸び続けていってくれてます。

 

パクったと言うと、私が悪いことをしたように聞こえるかもしれませんが、

これは法律的には合法ですし、倫理的にも別に問題ない範囲のパクリです。

むしろ、本気で稼ごうと思っている人たちは必ずやってます。

 

やってない人は、本気で稼ごうという気が無いんじゃないでしょうか。

 

あなたも、本気でネットビジネスで稼ごうと思っているのなら

まずはマネから始めてください。

 

もちろん、ニセモノのマネをしてもダメですよ。

 

「ホンモノ」のマネをしなければいつまで経っても稼げるようにはなりません。

 

 

 

はじめまして、谷平と申します。

普段は関西弁なんですが、一応推薦文ってことで、

ここでは標準語でしゃべります。

 

今はもう脱サラしてますが、僕はもともと、商社でサラリーマンやってました。

商社のサラリーマンなんで当然、営業です。

 

飲めないお酒を飲みまくりながら、なんとか契約を取ってくる日々・・・

仕事が嫌すぎて、鬱一歩手前までいきました。

 

それで、藁にもすがる思いでたまたま知ったネットビジネスに手を出したんですが、

最初はもう全然ダメで、結局6年もノウハウコレクターを続けてました。

 

今思うとほんとに無駄な時間でしたね。

 

そんな泥沼から脱出できたキッカケは、「マネする」

っていうビジネスの本質を知ったからです。

 

「もう仕事なんてしたくない!」って人にはマジで、ネットビジネスオススメします。

ただし!適当にやったら私と同じように6年無駄にしますよ。

 

必ず彼のいうことを最後まで聞いて

ネットビジネスの本質を理解してから取り組んでください。

 

はじめまして。マーケッターKENと申します。

彼とは、もう5年くらいの付き合いになりますね。

 

彼と出会ったのは、父親の借金の3500万を

肩代わりすることになったばかりのときでした。

 

ネットビジネスなんて全然知りませんでしたが、私にはもうこれしかないと思い、

一念発起で取り組んでみたところ、報酬が爆伸びしました。

 

あれよあれよというまに借金も完済して、

今は1億以上稼いで妻と子どもと、石川県でのんびり暮らしてます。

 

ネットビジネスの実力はハンパじゃないです。爆発力があります。

一気に報酬を稼いであなたも自由な時間を手にしてみてください。

 

そのチャンスは今まさに目の前に転がってますよ。

 

こんにちは。上田と申します。

Dacoon株式会社という会社の代表をやっています。

 

もともとWEB系のプログラマーで、早稲田の大学在学中に起業、

そのままツール開発でご飯を食べてました。

 

そんな中、たまたま彼と出会い、一緒にプロジェクトを進めていくうちに、

いつの間にかこんな、億を超える金額を稼いでしまいました。

 

まさか私がネットビジネスでこんなにも稼ぐことが出来るなんて、

昔は想像もしていませんでした。

 

アフィリエイトにしても、結構片手間にやってたんですが、

何万人といる中で24位を取ることができちゃって・・・・恐縮です。

 

彼は本当に人を稼がせるプロです。

あなたも真面目に自由を目指したいのなら、彼の話に真剣に耳を傾けてみてください。

必ずヒントが見つかるはずです。

 

 

 

大黒さん、テッセンさん、谷平さん、上田さん、マーケッターKENさん、ありがとうございます。

 

 

彼ら全員が、私が当時上手くいっていたビジネス、

もしくは今も上手くいっているビジネスを教え、そのまま「マネ」した結果、これだけの実績をあげることに成功しました。

 

他にも、私個人が教えて実績を出している人は、1000人ほどいらっしゃいます。

 

さすがにそれだけの方に感想をもらって、ここに載せるわけにはいかないので、

ネットビジネスで自らのノウハウを発信し、スクール運営などを行っている

代表的な彼らから声をもらいました。

 

 

正しいノウハウ、正しいやり方、正しい仕組みを知れるように、

あなたも「教えてもらうべき相手」を、しっかりと選んでください。

 

 

それが本当に信頼出来る人間かどうか?

今、稼げるノウハウをキチンと伝えているかどうか?

 

 

ここはあなたが今後ネットビジネスを学び、稼いでいく上で、

最も重要視すべき部分です。

 

 

マネする相手を、ついていく相手を間違えてしまうと、

あなたは延々と続く、稼げない迷宮へ迷い込んでしまうでしょう。

 

それだけは避けてください。

 

 

お金は失っても、後で稼ぐことが出来ますが、

ことはあなたもお分かりでしょう?

 

もちろん、タイムマシンが開発されれば話は違うのでしょうが、

そんなものが開発されるのを待っていたら、気づいた頃には死を迎えてるかもしれません。

 

人生一度きり。

 

せっかく楽しめるチャンスが目の前にあるのに、指をくわえて見ているだけではいけません。

 

先ほどの彼らがそうしたように、自らそのチャンスを掴みに行きましょう。

 

そしてチャンスを掴むのは、当然ですが、早ければ早い方がいいです。

 

今、チャンスを掴み、自由な時間とお金を手にするか、

後回しにして何よりも大切な時間を失うか。

 

選ぶのはあなた自身です。

 

しかし、あなたがもし本気なら、私も本気で

になるものをご提供します。

 

あなたが自由な暮らしをするための道を、私が示しましょう。

 

 

 

自己紹介が遅くなりました、
私の名前は柴野雅樹と言います。

この業界に携わって今年で10年くらいになるでしょうか、
いつの間にか、ベテランと呼ばれる年数を経過していました。


「夢リタ」の柴野雅樹
「メルマガ」の柴野雅樹


という感じで、ネットでもいろいろと話題になったことがあるので、
もしかしたらあなたも、一度くらいは私の名前を見かけたことがあるかもしれませんね?

ちなみに、「夢リタ」というのは、私が作った造語です。
商標登録もされています。

 「夢リタ」 商標登録第5587098号


一体どんな言葉なのかというと、



という複数の言葉を掛けあわせたもので、

 

自らが夢のリタイアをするだけでなく、

利他、つまり他人に幸せや利益を分け与えていく。

 

という意味を持ちます。

 

この言葉をひとつの信念として、この約10年という間、ビジネス活動をしてきました。

 

その結果が、先ほどの、実際に私の手法をマネして稼いだ彼らであり、

今まで私がネットビジネスを通して稼いできた金額です。

 

 

先程も少し触れましたが、

最近のインターネットビジネス業界は、

ハッキリ言ってあまり良くない風潮があります。

 

本気で稼ぎたいと思っているお客さんが、

 

若い人や、ぽっと出の「なんちゃって成功者」達のせいで全く稼ぐことも出来ず、

ただ食い物にされるだけ。

 

挙句の果てにはあの商品は良い、この商品は良いと、

ひたすら商品のセールスをされるだけされて、気づけば稼げないまま・・・

 

という人が本当に多いです。

 

 

本来なら、お客さんを稼がせ、支援すべき立場の起業家達がこんな調子で良いのでしょうか?

 

 

私は、「このままではダメだ」と強く感じます。

 

 

だからこそ今回、このページを読んでくれているあなたへ、

をお伝えしようと思います。

 

私は過去にも、ネットビジネスで稼ごうと思っている人たちへ、

常識では考えられない支援を何度か行ったことがあります。

 

 

今から約5年ほど前。

 

 

私は当時、総額6000万円ほどをメールマガジンひとつで稼ぎだしていました。

 

 

「暇な時にメールを1通発行するだけで10万円以上の報酬発生」

 

 

なんてこともザラの、

 

「洗練されたメールマガジン発行ノウハウ」

 

を教材として作成し、販売しようとしていました。

 

 

当時の情報商材の相場は、だいたい1万円から3万円。

 

 

じゃあ普通に2万円くらいで販売してみようか。

 

という起業家達が多い中、私はそれではつまらないでしょ、と思っていました。

 

私も2万円くらいの教材を販売してみたことはありますし、別にそのときに購入者さんで結果を出した人が

少ないかというとそうでもありませんでした。

(最高で月間300万のアフィリエイト報酬を稼いだ購入者さんがいました。)

 

 

しかし、私にとってみれば、その結果にも納得はいってませんでした。

あまりに「普通」のことをしてしまったからです。

 

だからこそ、

 

「今度こそ!」

 

という思いと、

 

「本当に稼ぎたいと思っている人達が、もっと気軽に手を出せる方法があるはずだ!」

 

 

という思があったので、なんとかしてその方法を絞り出そうと、

 

と、渋谷の事務所にある私のデスクで、

さながら「考える人」のように真剣に思いを巡らせていました。

 

 

そんな私に、神様に真剣さが通じたのか、ひとつの素晴らしいアイデアが降りてきます。

 

その素晴らしいアイデアというのが、

するというもの。

 

 

その金額は・・・・なんとたったの1000円。

 

もちろん、金額が1,000円だからと言って教材の中身を減らしたりとか、

そういったことは一切しません。

 

 

妥協なく、完璧なまでのボリュームと質の教材を、有り得ない価格で売る

 

 

というチャレンジに打って出たわけです。

 

 

たった1000円ぽっきりで、私がメルマガでリアルタイムに稼いでいた

正真正銘稼げるノウハウを公開しました。

 

 

もちろん、これをやろうとした時は、起業家仲間達に止められました。

 

「柴野さん、そんな馬鹿なことはやめてください!」

「もっと高い金額で販売して利益を取るべきです!」

「これだけのボリュームで1000円とか正気じゃないです!」

 

という感じで、中には正気を疑ってくる人も居ました。笑

 

しかし、実際に販売してみると、1000円の教材とは思えないボリューム、質のおかげで、

購入者さんの口コミが広がって、結果的に10,000人以上のお客さんにお買い求めいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

この夢リタトリプルアロー購入者さんからは、多くの嬉しい結果報告をいただきました。

 

1ヶ月で3,967,566円を稼ぎだした方や、

当時58歳の薮内さんというおじいさんでさえも、たった5日で9万円を稼ぎ出しました。

 

 


 

 

 

 

他にも、私が主催した企画として、

 

25歳以下の正統派若者起業家を育てようと思い、

完全無料で開催した起業塾「ペガサス」や、

 

 

 

 

普通、セミナーといえば各主要都市でしか行いところを、

全国47都道府県全てでセミナーを開催したり・・・

 

 

 

 

 

今まで、そうやって「型にとらわれないやり方」で私はビジネスを展開してきました。

 

誰がなんと言おうと、私は私の信念にのっとってやってるので、

やり方を変える気はありません。

 

私はビジネスを「自分を表現するツール」でもあると考えています。

 

 

私にしか出来ないこと、それをやるために、そして

私の信念である夢リタのためにビジネスを行ってきました。

 

 

そして、今回もまた、業界では「型破り」とも言える取り組みをスタートしようと思い、

この手紙を書いています。

 

一体どんな型破りな取り組みなのか?

 

 

それは、

を公開しようという取り組みです。

 

 

一体、どうしたら多くの方が稼げるようになるか?

 

という問題と、私は過去10年ほどの間、真摯に向き合ってきました。

 

 

実際にレポートを渡したり、教材としてまとめてノウハウを提供したことも

もちろんあります。

 

 

しかし、それではどうしても、伝えたいことに「ブレ」が生じてきます。

 

そしてその「ブレ」は1人で取り組んでしまうことで更に大きくなっていって、

結果、取り返しがつかないほど大きなものになり、

 

「稼げないからやーめた」

 

という人が出てくるわけです。

 

では、どうすれば、

という問題を解消できるでしょうか。

 

 

あなたも一度考えてみてください。

 

 

 

あなたが夜も寝ないで死ぬほど頑張る?

私が直接手取り足取り教える?

 

 

・・・・残念ながら、どちらも現実的ではありませんよね。

 

この「確実に稼ぐ」という問題は非常に難しい問題です。

 

ビジネスに「絶対」とか「確実」なんて言葉は無いですが、

人に教える、という取り組みをする以上、

 

私は「確実に稼がせる」という結果に近づける努力をする義務があります。

 

 

あなたもそんなに死にたい思いをしてまで稼ごう、

なんて気持ちはないでしょうし、(あったら間違いなく稼げます)

 

 

私自身、教えたいのはやまやまですが、

身体はひとつしかないので、全て全員、個別で手取り足取り教えることは難しいです。

 

 

確かに、今までも何度か

「柴野さんに個人コンサルしてほしいです!」という話をいただいたことがありますが、

 

そのときは個人コンサル料金として70万円ほど頂いていました。

※今はコンサルは募集してません※

 

なのでこちらも現実的ではない・・・。

そこで、どうにかして、私が直接教える機会が作れないかと考えたとき、

個別で手取り足取り、というのは難しいですが、

 

20名程度の少人数制でのセミナーでなら、

漏れ無く3時間で全てを詳しくお伝えできるという結論に至りました。

 

 

このセミナーは、いわば、あなたのための

だと思ってください。

 

考えてみて欲しいのですが、

普通、イタリアンシェフになろうと思ったら、

イタリアン料理、全てを作れるようにならなければいけません。

 

しかし、ビジネスであれば、「集客」というたった1つだけを極めるだけで、

稼ぐことが可能になるのです。

 

それも億という大きな金額を、です。

 

このプログラムであなたが学ぶべき内容、項目は全て準備しています。

 

あとは、あなたがこれを受け取り、自分のモノにするだけです。

このセミナーに参加して私からの指導を受けていただければ、

限りなく「絶対」に近い形であなたはネットビジネスで稼ぎ、自由を手にすることが出来ます。

 

ぜひ、このプログラムを活用して、

あなたの新しい人生のスタートダッシュを切ってもらえればと思います。

 

本プログラムの構成、演目としては以下のような感じです。

 

 

 

  • 今選ぶべき仕事について
  • 「何もしないで稼ぐ」という考え方
  • あなたは「稼ぐ」のか「働く」のか?
  • 脱、稼げない人のために必要なこと
  • 稼いでいる人がやっている「2つのこと」
  • 常識にとらわれない方法で稼ぐために
  • 詐欺師が使う常套手段とは?
  • あなたがやるべきは「たった1つ」だけ
  • 稼ぐ金額の目標設定をしよう
  • 最も楽に大きく稼げるビジネスモデル(2016年度編)
  • 年間87,480,416円を稼ぐ秘密のノウハウ
  • 在庫、経費、人件費のリスクがないビジネスの正体
  • 高利益で自動化可能な手法にまつわる2つの秘密
  • 自動で「販売していく」という新しいスタイル
  • 教育は必要ない?売れるまでの重要なポイント
  • お客さんが「つい欲しくなる」魅力的なオファーとは?
  • 1件2000円の「無料ビジネス」について
  • ○○○は最も効率的にお金に変わる
  • 1件40万円以上の高額報酬が確定する瞬間
  • あなたも今すぐ億万長者!魔法の売り上げシートとは?
  • 夢のリタイアを送るライフスタイルの可能性
  • 今すぐマネすべき4つのステップについて
  • 7日~10日の間に起こる秘密の出来事
  • 「借りる」のに返さなくていい?全く新しいビジネス
  • あなたには全て受け取る権利があります
  • 今後も拡大していく○○市場に乗り遅れないために
  • スキルは必要ない!コピー&ペーストで稼ぐ方法?
  • 今個人が1億円を目指せる稼ぎ方について

 

 

 

 

このセミナーを受講した暁には、文字通り、スタートダッシュで

ネットビジネスで勢い良く作業をスタートし、稼ぐことが出来るでしょう。

 

 

私も、本気であなたと向き合いますと誓いました。

あなたも本気で自分自身と向き合い、稼げる自分になれるよう、努めてください。

 

セミナー中は「いつもの自分を忘れる」ことが素直に知識を取り込む秘訣です。

 

固定概念にとらわれていては、いつまで経っても知識は入ってきませんし、

結果、稼ぐことも出来ません。

 

 

稼いでいる人のやっていること、そして自分が今すべきことを真摯に受け止めてください。

 

 

そして、セミナーには「ネットビジネスで必ず稼ぐ!」という強い決意を持って、

自ら情報を取りに行くつもりで臨んでください。

 

 

このセミナーに参加するということは、

先ほどの大黒さんを始めとした、柴野を「マネ」して稼いだ人たちと

全く同じ土俵に立つのと同じです。

 

 

彼らと同じ土俵に立つのですから、

を達成出来るレベルのノウハウをそっくりそのままあなたにお伝えします。

 

活動するのはインターネット上のみなので、もちろん完全匿名でビジネス可能です。

 

たとえあなたがサラリーマンだったとしても、DSO生になり、ネットビジネスをマスターすれば、

同僚や上司の誰にもバレずに、こっそり1億円近い金額を稼ぎ、

 

田舎にマイホームを建てて、ゆったりリタイア生活・・・・

 

なんてことも実現できます。

 

 

でも柴野さん、

という不安があるのも仕方ないことでしょう。

 

事実、私もこの3時間プログラムを計画したときは

 

「これで完璧だ!」

 

と疑ってませんでした。

 

しかし、私がどれだけ完璧な内容だと思っていたとしても、

どうしてもミスや漏れが出てきてしまうのが人間です。

 

 

私も完璧ではありません。

 

だからこそ、もっともっと保険や保障を充実させるべきだと考えました。

 

 

そこで、セミナー参加者様には、アフターフォローパッケージとして、

常識では考えられないコンテンツとして

というコミュニティにご招待させていただきます。

 

セミナーに参加し、このオンラインアカデミーで更に知識を磨いていただければ、

毎月20万、30万という金額を稼ぐ程度なら、余裕でしょう。

 

DSO生になったあなたにお伝えするノウハウを

軽く一覧にまとめてみたので、そちらをご覧になれば、イメージが湧くでしょう。

 

 

この考え方を実践することであなたの人生効率は飛躍的にアップします。

思考が変われば行動が変わる、行動が変われば習慣が変わる、習慣が変われば収入の額が変わります。

ネットビジネスにかぎらず、ビジネスで成功するためにはまず成功者のマネをする必要があります。

具体的に成功者のどんな部分を真似すれば良いか?

そして自分にもそれを活かし、報酬をアップさせるコツをお伝えします。

ネットにある自動化可能なキャッシュポイントの作り方を実際の成功例を見せながら、

あなたが実践する場合はどうすべきか、気をつけるべき点はどこなのかなど

3章に分けて具体的に解説していきます。

お客さんには「断れないオファー」というものがあります。そのオファーを使い、

自動的にどんどん見込み客を集めてリスト化していく方法

私が10年間培ってきた知識の中で最も速攻性があり直接報酬に反映するメール発行術をお伝えします。

文字通り、性能の良いツールを完全無料でこちらで提供しますので、それを使いながらシステム化し、

自分が居なくても勝手に稼働してくれるシステムを作る方法です。

私はこの無料のみでも毎月200万円近い報酬が発生してきます。

あなたが無料でビジネスに取り組むか、この88%が利益になる継続ビジネスを作って、

取り組むかでは、自由になる時間と報酬額で大きな違いが出てくるでしょう。

自動化するのはパソコンだけで十分ですが、人を使えば、更に自分の使える時間は増えます。

そして同時に報酬も伸びていくのでぜひこれを知ったら実践したくなるはずです。

本来有料で顧客がバンバン取れる「裏システム」をDSO生限定で

完全無料で使えるようにしてもらいます。

特にネットビジネスでは顔出しは必要ありませんが、それでビジネス出来るの?

と不安な方でも大丈夫です。あなたが顔や名前を一切出さなくてもお客さんが自然に信頼してくれるコツが有ります。

私たちはいままで数々の投資を行ってきたので、その中で通常なら有料でしか使えないものをDSO生のみに限定無料で配布します。それを使い倒す方法もお伝えします。

インターネットではセキュリティは命です。そのセキュリティをうまく作って自分の資産を守る方法をお伝えします。

 

 

などなど・・・・。

 

これらは、受け取れるノウハウや特典の、ほんの一角に過ぎません。

 

 

お渡しするのは全て、パソコンのファイル、もしくはインターネット上にアップロードしたページです。

あえて、メルマガ、PPCなどのような具体的なビジネス名では書きませんでした。

 

 

DSO生には、私の全てのネットビジネスで稼ぐための知識をお渡しするので、

私が推奨する現在稼げるビジネスノウハウは、全て受け取ることが出来ます。

 

 

DSO生になったら、これらのノウハウ全て、

あなたのパソコン上にダウンロードして、ゆっくりとあなた自身の頭にインストールしていってください。

 

 

そして今回はカリキュラムを実践してもらう際に有効な、

総額10万円相当の特別ボーナスもご用意しました。

 

至れり尽くせりの内容を下記からご覧ください。

 

 

今回ご提供するカリキュラムを詳しく解説したマニュアルをDSO生専用に撮り下ろしました。

普通のPDFやテキスト、画像くらいじゃわからない部分も、 動画にすればめちゃくちゃわかりやすくなるはずです。

動画の通り、そのままやってみるだけであなたはカリキュラムを スイスイ進めていけるでしょう。

 

私柴野が直接録音して、重要なポイントなどを
音声でお伝えいたします。

他にも、カリキュラムだけでなく、実際にカリキュラムを実践する上で大切なポイントや、
実践してみての結果などを音声や対談として特別にプレゼント致します。

 

動画でもマニュアルでもわからない!という部分があれば
好きなだけメールでご質問してもらって結構です。

弊社にはスタッフが常に最低3人以上いるので、それくらいは余裕があります。
納得がいくまで、結果が出るまで、メールサポートを使い倒してください。


特にサポート期間などは設けていないので、あなたのペースに合わせた取り組みも可能です。

 

今まで私が実際にビジネスに取り組む上で、当然ながら面倒くさい部分は全て、
ツールなどで自動化してきました。

最近はかなり無料のツールでも性能が良くなってきてますが、
それでもかゆいところに手が届かないツールなどに関しては外注などを使って有料で開発してきました。

それらをDSO生にはボーナスとしてプレゼントさせていただきます。
効率化を極めて、自由な時間を増やして稼ぎを伸ばしていってください。

 

私だけでなく、恐らく、今稼いでいる起業家さん達のほとんどが使っている、
顧客リストを自動的にドンドン集めることが出来る収集ツール。

これだけでも開発費用で100万円近くかかるのですが、
こちらをドリームスタイルオンラインアカデミー生には限定ボーナスとしてプレゼントします。

 

 

 

 

これら全ての特別ボーナス、ドリームスタイルオンラインアカデミー生のコンテンツ、
3時間で全て学べるセミナーへの参加権利がついたものをパッケージとして、

 

 

 

 

というお名前でご提供させていただきます。

Dreawinというのは「Dream」という単語と、あの「種の起源」の作者として
有名な学者「ダーウィン(Darwin)」を掛けあわせて、


「受講した方が、ダーウィンの進化論のようにビジネスマンとして成長していくように」


そういう願いを込めて名づけました。

これだけの充実したセミナー、コンテンツ、サポート、ツールがひとつのパッケージになったものは
業界を見渡しても、いまのところ私だけしか取り組んでないかなと思います。

 

では一度ここでこのDreawinプログラムを受講して

稼ぐまでの流れを整理してみましょう。

 

 


 

 

 

3時間で集中して取り組み、あとは専用オンラインSNSで復習、

更に知識を磨いていく、という流れですね。

 

3時間のプログラム内容に保険に保険をかけて、これだけの内容を詰め込みました。

 

なので、

なんて声が聞こえてきそうです。

 

私も、価格設定には非常に悩まされました。

 

私の10年間のネットビジネスノウハウのほとんどが詰まっていて、

たった3時間でその全てを吸収できてしまうセミナー、

 

そしてサポートもツールも付けたコンテンツを提供するわけなので、

かなりのボリュームになっています。

 

実際、これそのものを○○スクール!と販売しても良いレベルです。

 

 

私は既に、夢リタ塾という有料の会員サービスを運営していますが、

 

そこの会員さんに提供しているものと、遜色ないくらいのコンテンツ量なので、

それ相応の金額をいただかなければ、会員さんから苦情が来る可能性もあります・・・・。

 

それに今回、

 

セミナーを開催するための会場費1回3万円。

セミナー運営の人件費、ひとり月に20万円。

 

そしてアカデミー生向けのコンテンツを作成するためにも時間もかかります。

 

それらの時間や経費も、タダではありませんし、安くもありません。

 

 

なので、普通であれば、正気であれば、

 

最大限削ったとしても、50万円ほどの価格にするのが妥当でしょう。

 

 

しかし、さきほども

私は「型にはまるのが大嫌い」なタイプの人間です。

 

 

これだけのセミナーとこれだけのコンテンツだからこそ、

「常識では考えられない」形で提供すべきなのでは?

 

と頭の中のもう一人の私がささやきます。

 

 

それに、あなたもせっかくここまで手紙を読んでくれているのです・・・

当然、私も嫌いです。

だからこそ、あなたには嘘偽りなく正直に全てをお伝えします。

 

一度、あなたに考えてみてもらいたいのですが、

 

 

一般で言うと50万円、高いものだと80万円ほどで販売されているコンテンツをあなたが販売するとしたら、

一体いくらの値付けで販売しますか?

 

市場より高く見積もって80万円?

 

それとも一般的な50万円?

 

中間の65万円にしてみようとしますか?

 

このどれかにするのが、「普通」で「型にはまった」選択でしょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

そう、「普通」ならば・・・・・

 

 

 

決めました。

 

 

私は私の信念に従います。

 

「普通ではない」

 

ことが、私は好きです。

 

ふっつーのことをやってふっつーの人生を生きるようなやり方は好きじゃありません。

そんな普通をやるくらいなら、見ているあなたを含めた全員が驚くような、

面白いこと、粋なことをしてやりたいと思います。

 

 

なのでこのスタートダッシュセミナーとドリーウィンスピードオンラインアカデミー生として

お渡しするサポート、ボーナスが全て詰まったパッケージ、

短期集中スピードリッチプログラム~Dreawin~は、

無料。

 

こう言うと必ず

 

「偽善者だ!」

「詐欺師だ!」

 

 

と言ってくる人たちが出てきます。

 

 

 

でもこの人達のいうことは一理あって、

普通なら、無料でやります、といった場合は高額商品の押し売りが待ってたり、

マルチ商法に勧誘されたりすることが多々あります。

 

 

ここでハッキリ言っておきますが、

私はそういった詐欺師達とは違います。

 

 

一度、最初から読み返してみてください。

私は、今でも継続的に稼ぎ続けている側の人間です。

 

 

それに、本気でお金を稼ごうと思ったら、20万人以上の顧客リストを持っているので、

いつでも好きなときにお金を稼ぐことが出来てしまいます。

 

 

そんな私がここまでのリスクを背負うのには、

 

「夢リタ」

 

という自らの信念のためでもあります。

 

今回の短期集中スピードリッチプログラム~Dreawin~を通して、

あなたに本気で利他しようと思っています。

 

この信念を貫き、達成することが私のビジネスでの目標です。

 

 

なのであなたは、安心して

もちろん、強制はしません。

 

今回のプログラムに申し込み、DSO生にもなったからと言って、

毎日これをやれ、あれをやれと、指示するつもりもありません。

 

私は、あくまでもあなたが稼げるようになるための、道標(ミチシルベ)を用意しただけ。

 

やるもやらないも、あなた自身の自由。

 

しかし、私としては、あなたに全てをお伝え、お渡しする覚悟で開催しますし、

あなたにも、どうせやるからにはぜひ本気でやってもらいたいと思っています。

 

本気でやってもらわなければ、私が骨身を削ってこんなチャンスを用意したのが、

無駄になってしまいますしね。

 

そんな結果はあなたにとっても、私にとっても、

どちらも不幸なだけの最悪の結果だと思うので。

 

 

そんな最悪の結果を避けるために、

私はなんとしても参加者さんには結果を出してもらいます。

 

 

ただ、もしかすると

なぜなら、このプログラムの開催会場は、

各10名までの人数制限を設けているからです。

 

理由として、今まで私がセミナーを行ってきた中の経験として 、

10名以上になると、極端にセミナーでの伝達率が悪くなってしまうからです。

 

質問を全て解消できなかったり、聞き逃した部分があっても聞く時間がなかったり、

そういうのを防ぐためにこういった定員をさだめさせていただきます。

 

やむを得ない場合のみ、1人、2人程度の人数オーバーは許容しますが、

基本的には申し込みを締めきったらその瞬間に受付は終了です。

 

 

もしご希望の日程が締めきっていた場合は申し訳ありません。

別日程が空いていれば、そちらにお申し込みください。

 

 

 

 

場所 日程 時間 定員
東京(渋谷駅付近) 6月25日(土曜日) 11時~14時 満員御礼
東京(渋谷駅付近) 6月25日(土曜日) 14時~17時 満員御礼
東京(渋谷駅付近) 6月25日(土曜日) 17時~20時 残り6名
東京(渋谷駅付近) 7月2日(土曜日) 10時~13時 残り10名
東京(渋谷駅付近) 7月2日(土曜日) 13時~16時 残り10名
東京(渋谷駅付近) 7月2日(土曜日) 16時~19時 残り10名
大阪(新大阪駅付近) 6月26日(日曜日) 12時~15時 満員御礼
大阪(新大阪駅付近) 6月26日(日曜日) 15時~18時 残り5名
大阪(新大阪駅付近) 6月26日(日曜日) 18時~21時 残り4名
愛知(名古屋駅付近) 6月27日(月曜日) 14時~17時 残り6名
愛知(名古屋駅付近) 6月27日(月曜日) 17時~20時 残り7名
宮城(仙台駅付近) 6月17日(金曜日) 18時~21時 満員御礼
宮城(仙台駅付近) 6月18日(土曜日) 12時~15時 満員御礼
福岡(博多駅付近) 6月19日(日曜日) 11時~14時 満員御礼
福岡(博多駅付近) 6月19日(日曜日) 14時~17時 満員御礼
福岡(博多駅付近) 6月19日(日曜日) 17時~20時 満員御礼
福岡(博多駅付近) 6月20日(月曜日) 11時~14時 満員御礼
福岡(博多駅付近) 6月20日(月曜日) 14時~17時 満員御礼
福岡(博多駅付近) 6月20日(月曜日) 17時~20時 満員御礼
北海道(札幌駅付近) 7月3日(日曜日) 14時~17時 残り2名
北海道(札幌駅付近) 7月3日(日曜日) 17時~20時 残り4名

※本ページにて参加登録後で、プログラムの本申し込みが完了となります。 本登録後に、自動返信メールにてプログラム会場等の詳細をお送りさせていただきます。登録して頂くと柴野雅樹が発行しているメールマガジン(無料)に代理登録されます。登録されたメールマガジンはメールマガジン文末よりいつでも解除することが出来ます。お客様にご入力頂きました個人情報は国が定める個人情報取扱いに関する法令、指針に従い遵守します。またご入力頂きましたメールアドレスへは上述のメールマガジンの配信の他、お客様への御連絡の目的でのみ使用します。 又ASP運営元である(株)ドリームスタイルが発行するメールマガジン(無料)及びトップアドバンスアフィリエイトセンター購入者通信(無料)に後日代理登録されます。登録されたメールマガジンはメールマガジン文末よりいつでも解除することが出来ます。お客様にご入力頂きました個人情報は国が定める個人情報取扱いに関する法令、指針に従い遵守します。またご入力頂きましたメールアドレスへは上述のメールマガジンの配信の他、お客様への御連絡の目的でのみ使用します。

なんて声をたまに聞きます。

 

確かに、ビジネスセミナーなんて、初めて参加するときはとても不安だと思います。

 

しかも、今回はインターネットで、そして会ったこともない人のセミナーです。

 

「何も知らない自分が参加しても良いのかな?」

 

と思うのは当然です。

 

昔、一度セミナーに参加者さんにアンケートを取ったことがあります。

 

セミナーは30名前後で14回の開催、

総勢約400名以上の方を対象にしたアンケートです。

 

アンケートの内容は、

 

「ビジネスセミナーに参加した経験があるか?」

 

というものです。

 

 

アンケートの結果・・・

と回答しました。

 

87.3%ということは、参加者が30名だったら

あなたを含めた約26名がセミナーに参加するのは初めてです。

 

なので、あなたがもし不安に思っていても、ご安心ください。

 

あなた以外のほとんども、セミナー参加は初めて。

初めて参加するから、という理由で引け目を感じることは何もありません。

 

これを知ってセミナーに参加するのが、ちょっとだけ楽になったんじゃないですか?

 

せっかくネットビジネスで自由を手に入れられるチャンスです、

些細な不安でそのチャンスを失ってしまうのはとてももったいないことだと思います。

 

これ以外にも、恐らく初めてセミナーに参加する不安がいろいろあると思うので

下記によくある質問を載せていますので、まず問い合わせをする前に

一度そちらをごらんください。

 

 

 

 

 

 

ネットビジネスなんて全然知らなんですが、参加しても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。

 

なぜなら今回の短期集中プログラム~Dreawin~は、

初心者さんがネットビジネスで稼いでいくための知識とスキルを

身につけてもらうためのパッケージだからです。

 

既に月収100万円稼いでいるような方は対象にしておりません。

 

理由としては指導の質やレベルを一定に保つためです。

 

実際に過去、私が教えて、現在成果を出せている方たちも、

みんな参加した当初は初心者でした。

 

それでも、今では億という金額を稼ぎ、自由な時間を満喫しています。

 

無料で公開しているのは期間を限定していますので、今のうちにこのチャンスを逃さず、

申し込んでおくことをオススメします。

パソコンやネットは詳しくありませんが、大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。

 

何度かお伝えしてきた通り、今回は、「これからネットビジネスで稼ぎたい」と思っている人たち向けのプログラムになりますので、詳しくなくても問題ありません。

 

貴方以外も、参加するほとんどの方が初心者、もしくはネットに詳しくない人達です。

最初のスタートはみんな一緒です。

 

そのためにスタートダッシュとしてセミナーを開催します。

セミナーとオンラインアカデミーのカリキュラムで勉強して、これから一緒に頑張っていきましょう。

私はあまり若くないのですが、大丈夫でしょうか?

はい、問題ありません。

 

ページにも書いている通り、58歳の方でも実践して即稼ぐことができるようなノウハウを、

私は数多く知っています。

 

若い人の方が吸収は早いかもしれませんが、ビジネスを始めるのに遅いも早いもありません。

 

むしろ今ネットビジネスというチャンスを知っているのに行動しないことの方が、

私はもったいないことだと思います。

 

会場でお会いできることを楽しみにしています。

セミナーに遅刻しても大丈夫ですか?

申し訳ございませんが、原則、遅刻は認めておりません。

 

しかし、どうしても当日間に合わなかったり遅刻する場合は、

運営まで一本ご連絡をお願い致します。

 

大人のマナーとして宜しくお願い致します。

次回の募集はありますか?

今回は人数も調整しての募集になりますので、次回の募集はお約束できません。

 

このチャンスを逃すと、もうお申し込みは出来ないと思ってもらって結構です。

ドリーウィンスピードオンラインアカデミー生だけの募集は無いのですか?

今回はセミナーとドリーウィンスピードオンラインアカデミーのカリキュラム両方が付いた

パッケージでの募集です。

 

セミナーのみ、カリキュラムみといった個別の募集は行っておりません。

理由としてはお伝えした通り、本気で稼ぎたい方のみに絞って指導していきたいからです。

ご了承ください。

セミナーに参加できない場合、
ドリーウィンスピードオンラインアカデミー生にはなれないのですか?

上の質問と同じ理由で、今回はセミナーとのパッケージになっておりますので

セミナーにご参加出来ない場合はオンラインアカデミー生にもなることは出来ません。

カリキュラムはいつ受け取れますか?

オンラインアカデミー生向けのカリキュラムは6月中旬ごろを予定しております。

 

セミナーの資料に関してはセミナー参加後すぐにお渡しいたします。

そちらでまずは予習を行っておいてください。

本当に自分でも稼げるようになるのでしょうか?

稼げるようになります。断言します。

 

しかし本気で真面目に勉強する気がない、

という場合は私にはどうしようもありません。

 

1クリックで100万円とか、そういった詐欺的なものではなく、

ネットで稼ぎ続ける「ホンモノのノウハウ」をお伝えします。

 

本当に稼ぐ気があれば間違いなく稼げることはお約束しましょう。

先程もお伝えしましたが、私は現在「夢リタ塾」という、

インターネットビジネスで一生食べていくためのスキルを身につける私塾を運営しています。

 

セミナー参加者様には、最後に15分程度お時間を取って、

そちらの内容をご紹介します。

 

もし今回のセミナー、コンテンツ以上のサービスを

ご希望の場合はそちらにお申し込みいただければと思います。

私自身今までセミナーだけでも、10,000人以上とお話してきました。

 

改めて書いてみて自分でもびっくりしましたが、

それくらいたくさんの方達とお話してみると本当にいろんな方がいらっしゃいます。

 

どこから来ましたか?

 

という質問をしたところ、一番遠い方で「ニューヨーク」という方も居ました。笑

 

国内では沖縄からわざわざ東京にまで来てくださった方なども居ました。

 

そういった方たちはみな、本気です。

 

本気だからこそ、そんな遠いところからネットビジネスを学びに来てくれているのです。

そういう人は成功するのも早いです。

 

 

だからあなたも、あー予定があるから参加出来ないな・・・

と諦めるのではなく、

という強い気持ちを持ってください。

 

この募集自体、期間を限定して行っているものです。

何ヶ月とかそんな長い期間ではありません。

 

そんな短い期間の中、こうやってページを見てくれているだけで、ちょっとした奇跡みたいなものです。

 

 

このページも見ておらず、ネットビジネスという存在すら知らない人と、

 

今このページを見ていて、ネットビジネスというチャンスを知ったあなた。

 

 

一体どっちが成功に近いと思いますか?

 

 

もちろん、チャンスを知ったあなたの方です。

 

 

ネットビジネスは、個人、完全匿名、顔出し名前出し一切無しでも稼げる、

類まれなビジネスです。

 

目の前に転がっている千載一遇のチャンスを逃さず捕まえて、

私と一緒に自由なライフスタイルを手にしてみませんか?

 

セミナー会場で、本気のあなたとお会いできることを、楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたも既に十分過ぎるくらい感じていると思いますが、

今はもう、インターネットを活用するのは当たり前の時代です。

 

そして、これからもその勢いがやむことはないでしょう。

 

私がインターネットで稼ぎ始めた10年ほど前は、

まだネットビジネスなんていう言葉は全く世間に認知されていませんでした。

 

アフィリエイト?

ネットでモノを買う?

情報販売って?

 

全部まとめて怪しい!!

 

とされていたくらいです。

 

そんなネットビジネス創世記の時代に参入できた私は幸運でしたが、

10年という時の流れは恐ろしいものです。

 

今では、アフィリエイトという単語くらいは若い子達はだいたい知っていますし、誰もが

スマホでいつでもネットを見られて、ためらいなくネットで買い物をする時代になりました。

 

それと同時に、ネットビジネスも手法が多様化してきて、稼げる人間が増えたと同時に、

昔業界で稼いでブイブイ言わせていた人間のほとんどが消えました。

 

それだけ、時の流れというものの影響は大きいのです。

 

今、こうして手紙を読んでいるこの時間ですらも時は流れています。

 

何度でも言いますが、時間は、お金よりも大事なものです。

 

そしてその時間も、お金も手に入れられる手段が、

ネットビジネスであることを忘れないで下さい。

 

この真実から、決して目をそらさないでください。

 

私は、最後まであなたを見捨てません。

 

あなたがこれから踏み出す一歩で、

あなたの今後の人生は大きく変わり始めるかもしれません。

 

まずは、このDreawinプログラムに参加して、その一歩を踏み出すことから始めてください。

 

会場で、お会いできることを、楽しみにしています。

 

 


場所 日程 時間 定員
東京(渋谷駅付近) 6月25日(土曜日) 11時~14時 満員御礼
東京(渋谷駅付近) 6月25日(土曜日) 14時~17時 満員御礼
東京(渋谷駅付近) 6月25日(土曜日) 17時~20時 残り6名
東京(渋谷駅付近) 7月2日(土曜日) 10時~13時 残り10名
東京(渋谷駅付近) 7月2日(土曜日) 13時~16時 残り10名
東京(渋谷駅付近) 7月2日(土曜日) 16時~19時 残り10名
大阪(新大阪駅付近) 6月26日(日曜日) 12時~15時 満員御礼
大阪(新大阪駅付近) 6月26日(日曜日) 15時~18時 残り5名
大阪(新大阪駅付近) 6月26日(日曜日) 18時~21時 残り4名
愛知(名古屋駅付近) 6月27日(月曜日) 14時~17時 残り6名
愛知(名古屋駅付近) 6月27日(月曜日) 17時~20時 残り7名
宮城(仙台駅付近) 6月17日(金曜日) 18時~21時 満員御礼
宮城(仙台駅付近) 6月18日(土曜日) 12時~15時 満員御礼
福岡(博多駅付近) 6月19日(日曜日) 11時~14時 満員御礼
福岡(博多駅付近) 6月19日(日曜日) 14時~17時 満員御礼
福岡(博多駅付近) 6月19日(日曜日) 17時~20時 満員御礼
福岡(博多駅付近) 6月20日(月曜日) 11時~14時 満員御礼
福岡(博多駅付近) 6月20日(月曜日) 14時~17時 満員御礼
福岡(博多駅付近) 6月20日(月曜日) 17時~20時 満員御礼
北海道(札幌駅付近) 7月3日(日曜日) 14時~17時 残り2名
北海道(札幌駅付近) 7月3日(日曜日) 17時~20時 残り4名

※本ページにて参加登録後で、プログラムの本申し込みが完了となります。 本登録後に、自動返信メールにてプログラム会場等の詳細をお送りさせていただきます。登録して頂くと柴野雅樹が発行しているメールマガジン(無料)に代理登録されます。登録されたメールマガジンはメールマガジン文末よりいつでも解除することが出来ます。お客様にご入力頂きました個人情報は国が定める個人情報取扱いに関する法令、指針に従い遵守します。またご入力頂きましたメールアドレスへは上述のメールマガジンの配信の他、お客様への御連絡の目的でのみ使用します。 又ASP運営元である(株)ドリームスタイルが発行するメールマガジン(無料)及びトップアドバンスアフィリエイトセンター購入者通信(無料)に後日代理登録されます。登録されたメールマガジンはメールマガジン文末よりいつでも解除することが出来ます。お客様にご入力頂きました個人情報は国が定める個人情報取扱いに関する法令、指針に従い遵守します。またご入力頂きましたメールアドレスへは上述のメールマガジンの配信の他、お客様への御連絡の目的でのみ使用します。